【残り1週間!】50名様に宿泊券と特産品が当たる!プレゼントキャンペーン【Skima信州×信州千曲観光局】

2022年 千曲市プレゼントキャンペーン

長野県の北部、長野市のおとなりにある千曲市(ちくまし)をご存知ですか?

2021年度から「歩いて、泊まって、スキになる!千曲市旅特集」と題して千曲市の魅力を発信しているSkima信州。

今年度も、昨年度に引き続き千曲市内の豪華な宿泊券や特産品の当たるプレゼントキャンペーンを実施中!

  • アンケートに答えると抽選で50名様に宿泊券・特産品・温泉券が当たる!
  • 期間は9月3日(土)〜10月2日(日)
  • アンケートの回答はページ下部にあるボタンから!

千曲市を知らない人も大歓迎!

キャンペーン応募は10月2日(日)まで!

たくさんのご応募お待ちしています。

アンケートはこの記事を最後まで読んでからお答えいただくとスムーズです。ページ下部にも回答ボタンがあります。

\キャンペーン概要/

◆2022年09月03日(土)〜10月02日(日)

◆Skima信州の記事を読んで、行きたい場所を妄想しよう!

◆主催:信州千曲観光局さま公式ページ

\賞品一覧/

梅むら旅館 うぐいす亭 戸倉上山田温泉 千曲市
ペア宿泊券(6組12名様分)
千曲市内にある6箇所の宿泊施設のペア宿泊券。
宿泊割引券1万円分(5名様分)
千曲市内の宿泊施設で使える宿泊割引券1万円分

千曲市の見どころを6つの記事でご紹介!

【プレゼントキャンペーン応募前に各記事を読んでね!】

戸倉上山田温泉で冬の大人女子旅

長野県の冬といえば温泉ですが、この記事は長野県を代表する名湯 戸倉上山田温泉であえて「温泉だけじゃない」楽しみ方を紹介しています。

▷記事はこちら

歴史と春を感じる千曲市ひとり旅

千曲市春旅戸倉キティパーク

春の千曲はあんずの花に桜と彩り豊かですが、それだけではありません。歴史を感じる史跡や町並みを歩きながら、歴史と春を感じる千曲市の魅力を探しに行きませんか?

▷記事はこちら

夏の爽やかサイクリング旅

千曲市夏旅サイクリング

旅先で気軽に楽しめる「バイクシェアサービス」を利用した、アクティブなカップルや夫婦におすすめの贅沢な旅プランをご提案する記事です。

▷記事はこちら

紅葉と温泉を満喫する家族旅

【編集済】千曲市戸倉上山田温泉

右も左も山が連なる千曲市は、紅葉と秋の魅力もりだくさんの穴場スポットだってご存知ですか?紅葉を楽しみつつ、小さなお子さんと一緒に満喫できる秋のファミリー旅プランです。

▷記事はこちら

ワーケーション体験旅

旅しながら働く新たな観光として注目される「ワーケーション」。ワーケーション先進地域として有名な千曲市で、ワーケーションを楽しむ方法をご紹介!

▷記事はこちら

姨捨の棚田・絶景スポットと見どころをめぐる旅

千曲市姨捨の棚田

2020年に日本遺産に認定された千曲市。そんな千曲市を代表する名所 姨捨は、古来より月の名所として知られ、松尾芭蕉や小林一茶など数多くの歌人が訪れた場所です。

▷記事はこちら

キャンペーン協力宿泊施設さまのご紹介

戸倉上山田温泉にある宿泊施設にご協力いただきました。

歴史と個性ある宿は、どこにしようか迷うこと間違いなし。ぜひ以下の宿情報をチェックしてからアンケートにお答えください!

▼今回協力していただいた宿泊施設一覧

  • 有田屋旅館
  • 梅むら旅館 うぐいす亭
  • 小石の湯 正明館
  • 御母手成志の宿 荻原館
  • ホテル プラトン
  • 亀清旅館

有田屋旅館

有田屋旅館 千曲市

梅むら旅館 うぐいす亭

小石の湯 正明館

亀清旅館

亀清旅館 戸倉上山田温泉 千曲市

御母手成志の宿 荻原館

ホテル プラトン

プラトン 戸倉上山田温泉 千曲市

千曲市へのアクセス

アンケート内では「もしあなたが千曲市を訪れるなら、どの手段で訪れますか?」という質問があります。千曲市は以下のような場所にありますので、こちらを参考にご回答ください!

東京方面からお越しの場合

JR北陸新幹線(東京駅~上田駅)→しなの鉄道(上田駅~戸倉駅) 約100分
*戸倉駅は、北陸新幹線軽井沢駅からしなの鉄道で約1時間、長野駅から25分でも接続。

関西・名古屋方面からお越しの場合

JR中央本線ワイドビューしなの(名古屋~篠ノ井)→しなの鉄道(篠ノ井→戸倉) 約180分
*姨捨駅にはJR篠ノ井駅から15分弱。

千曲市には高速道路の更埴ジャンクションがあり、東京・関西・名古屋から直通の高速バスも利用可能です。

千曲市 アクセス

参照:千曲市ワーケーション

プレゼントキャンペーンのご応募について

応募方法

キャンペーンページのURLからアンケートに答えて、希望の賞品を選ぶだけ!

キャンペーン期間

9月3日(土)〜10月2日(日)

賞品紹介

ペア宿泊券 6名様

梅むら旅館 うぐいす亭 戸倉上山田温泉 千曲市

本キャンペーン協賛の宿泊施設の豪華ペア宿泊券が当たります!(5組10名様分)

※宿泊券期日は宿によって異なります
※どこが当たるかはお楽しみです

宿泊割引券1万円分 5名様

千曲市内の宿泊施設で使える宿泊割引券1万円分が当たります!

※宿泊券期日は2022年度末(2023年3月末)となります(新型コロナウイルス感染症の状況次第では延長の可能性あり)

千曲市特産品詰め合わせ 19名様

千曲市 あんず製品

あんず製品などの詰め合わせ1,000円相当が20名様に当たります!コロナ禍で千曲市を訪れることが難しい方も、遠くにいながら千曲市を堪能できること間違いなしです。

温泉無料券 20名様

戸倉上山田温泉国民温泉千曲市

千曲市にある7つの外湯のうち3~4つに入れる温泉無料券が20名様に当たります!温泉無料券には2種類のセットがあり、どちらが当たるかはお楽しみ!

※セット①で入れる外湯:白鳥園、戸倉国民温泉、戸倉観世温泉、万葉超音波温泉
※セット②で入れる外湯:瑞祥、かめ乃湯、つるの湯

記事:戸倉上山田温泉の七福神外湯めぐり

その他注意事項

・当選発表:賞品の発送をもってお知らせ(〆切後1か月程度で発送予定)
・ご応募はおひとりさま1回のみ(家族複数人で応募するのは可)
・フォームの記入内容に不備がないか、間違いがないか確認をお願いいたします

主催:Skima信州、信州千曲観光局
協力:KAYAKURA
お問い合わせ:信州千曲観光局 026-261-0300




この記事を書いた人

Skima信州編集部

Skima信州は「信州のスキマを好きで埋める」をキャッチコピーに長野県のニッチな観光スポットや情報をお届けするローカルWEBメディアです。